満月からはじまるアバンダンス★ライド

ご乗車のお知らせです。

7日間のお金のマインドブロック解除
希望の方は↓↓↓コチラから
お金のブロック解除アバンダンス★コース

富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になっていくギフト探しの案内人
マインドブロックバスター★ヒカルです


今日もブログ訪問ありがとうございます\(^.^)/


6日は牡羊座の満月です。



ぜひ満月でエネルギーチャージしましょう\(^o^)/


アバンダンス★ライドは、満月の朝
今日から私はアバンダンス★ライドに乗り、豊かさを受けとります」
と宣言してはじめるんですね\(^.^)/





私はお金をテーマによく書いています。


本田健さんの本もたくさん読み
それ以外の方の本もお金にまつわる本は
見つけると基本読んでしまいますが…



知識としてあっても
セルフイメージが高くならなれけば
お金は受け取れない
んですね。


そこで
豊かさと繋がるオモシロイ実験



として満月の日からやってるのが
アバンダンス★ライドです



アバンダンスライドとは
おなすインフォメーション
のおなすさんが時々やっている企画?で



アバンダンス(豊かさ)が目の前で起こってくる
ヴァーチャル・アトラクション・ライド。
解放感ある乗り心地を楽しんでいるうちに、
「なぜか分からないけど」アバンダンス(豊かさ)の世界に突入します!


というもの。

テーマパークの楽しい乗り物のひとつ
とイメージしてもらうとわかりやすいかな?


満月からヒカル流アバンダンス★ライド
を7日間
やってみることにします


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


まず朝の儀式

1、「今日から私はアバンダンス★ライドに乗り、豊かさを受けとります」

と宣言します



2、ハチミツしょうが湯を飲みます



朝は忙しいので簡単に…



そして夜の儀式

3、お財布の中のお札を広げ
マネーエンジェルさんたちに感謝の言葉を言います

【tomokiさん発想のマネーエンジェルさんのやりかた】
お札を広げ、じっくりと見つめます。
お札にお礼を言うんですね。
詳しくはコチラ
↓↓↓
マネーエンジェルさんは素晴らしすぎる!



4、新しいノートを1冊用意して下さい
1ページ目に
アバンダンス★ライド2017 SEPと書きます
(前回アバンダンス★ノートを作られた方は、その続きに書きましょう)


2ページ目に明日の日付と
今すでに自分に【ある】ギフトをひとつ探して書いて下さい

ギフト探しとは
わかりやすくいえば【よかった探し】のこと

●自分のよい面、すきな面、得意なところ、才能、魅力
●今日のよかったこと、過去のよかったことなど、
まわりの現象についてよかったことを探すこと


具体的には

◎ 可愛いペットがいる。
◎ 愛する夫(妻)がいる。
◎ 愛する子供(娘、息子)がいる。
◎ 好きなことを仕事にしている。
◎ 上司(部下)に恵まれている。
◎ 心がトキメク好きな人がいて、会うことができる。
◎ 毎週ハマって楽しみに見てるTV番組がある
◎ 昨日おいしい夕飯を食べれた。
◎ 今日読んだ本が感動した。
◎ ぐっすり眠れた。
◎ 今日はお天気だった
◎ 大好きなアーティスト(俳優、ミュージシャン、著名人)がいる。

などなど…自分から見て嬉しいことならなんでも!

よいことを発見する目を育て、
セルフイメージを高めることが目的です(^^)


読者様GIFT企画
アバンダンス★ライド専用オリジナルノート

おかげ様で大好評でプレゼント完了させていただきましたが(^^)
ヒカルのノートをチラ見せしていますので
参考にご覧下さい。


 

5、メモリーオイルを付けて
「私は富と豊かさの泉と繋がりお金と相思相愛になっていきます」
とアファメーションを唱えて終わりです


メモリーオイルがない方
それは無しでアファメーションを唱えるだけでもかまいませんが…




アバンダンス★ライドにぴったりな
金運アップメモリーオイル販売してます
↓↓↓
金愛メモリーオイル (こちらから購入できます)



朝のハチミツしょうが湯が間に合わない方は
昼間や夜に飲んでもよいですし

今日は無しで明日から飲んでもいいんです



しょうがとハチミツを買ってきて
手作りを作って飲んでもOK
既製品を買ってきてもOK

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

これを7日間毎日やっていきま~す!


なんかよくわからないけど
7日間、ヒカルと一緒にアバンダンスライド
を楽しみたい方は
「アバンダンス★ライド参加します」
とメール下さい!


メールを下さった方には
ヒカルより
アバンダンス★ライドのご乗車ありがとうございます」
の返信がもらえます(笑)




メールをせずに、こっそり乗車もかまいませんが
いつも書いている言語化
【見える化】してみると
より現実が動きやすくなります


途中参加も大歓迎ですよ!
「アバンダンスライド3日だけやります」
とか

「満月の日は間に合わなかったけど
12日から7日間やります。」
なんていうのもいいです。




これは
楽しみながら豊かさを受けとる練習
のオススメなので強制でもなく
ゆるく、やりたい期間に自由に乗れる
ヒカルのアバンダンス★ライドの設定ですよ。


ヒカルにご乗車希望のメールをいただくと
ヒカルの富と豊かさの泉につながり、
ますますあなたの豊かさが循環します♪

お金についての簡単アンケート

あなたは
●お金を受け取ること
●貯めること
●本当に欲しいものに使うこと
●感謝して味わうこと

の中でいちばん苦手に感じることは何ですか?


お金の簡単アンケートに答える
          ↑↑↑↑↑
ここがアバンダンス★ライドご乗車の入り口です❗

「アバンダンス★ライド参加します」
の意思表明もよろしくね(^-^)/


楽しく受けとることを意識して
7日間やってみてくださいね。




ちなみに、
アバンダンス★ライドの満月からの7日間
毎日お金のブロック解除ができる有料コースは
コチラに詳しく書いていますので
気になる方はご覧になって下さいね。
↓↓↓
お金のブロック解除アバンダンス★コース


アバンダンス★ライドそのものは
自主的に乗り降り自由!無料でできますよ。


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!



ヒカルのプロフィールは→ こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル