昨日は学校おわって

エマノエルに4時半に映画みようって誘われたから見る気でいたら

ユリから電話きてーーうちきてーーっていうから行ってきた(・∀・)

とりあえず果てしなくきれい☆きれい☆すごいの連発☆

さゆりって映画みた☆ってか、マッサージ商法には気をつけろ!!でした。。

で、さらとマックいって帰宅ー☆


今日はー朝から少しストライキぎみ;;

午後はショックからボワッソンになったあー☆らっぴー♪

それから帰宅ーって思ったら途中の駅でトラム降ろされー

歩いてたらストライキの行列!!ずーーーっと続いてた☆

今も外から聞こえる☆

音楽ならしたり、歌ったりたのしそうなストライキ♪

警察まで出動して、道占領してお祭りみたいだぽ( ´艸`)


でねー今おチョコ作った☆さくさくちょこ☆

rithがキッシュ作ってくれるっていうから

お返しにって思って☆

なんだかバレンタインみたいだな☆

ってか、まさからホワイトデーなかった…。

少し期待してたからちょっと残念;;

やっぱもう終わりみたい。(´д`lll)

でもおかえしぐらいいいじゃんねー。

きっとこれもうみてないから書きますけど。

なんだか全くまさのなかにえりはいなくなっちゃったみたいで

悲しかった。

まあ、もういいや。

えりはもう前に進んでるの。

うん。進んでるの。


あーあと1時間でrithがくるーー♪

corinはシカトだよーー( ´艸`)けけけけけ