最近の若者は、一人ランチできないと、笑っていいともで、タモさんが言ってた。


学食で一人で食べてると、友達がいないと思われて、友達がいないってことが、


1番地位の低いことらしい。


私もそんな一人。理由も同じ。


明日、一人ランチだ~。憂鬱。


だから今日ひとりで入れそうなお店を偵察しに行ってきたよ。


GW最終日に、情けない。しかも店はほとんど休みだった。


そんなことに時間とエネルギー使ってもったいない。


結局、外食はお金かかるし、一人で食べるなら、会社の休憩室で食べよう。


なんか面倒臭くなってきたし。


周りにどう思われたって、平気だし、というか私のことなんて、誰も考えてないし。


自分のことを大切にできるのは、もう自分だけだから。


自分のことを見てるのは、もう自分だけだから。


自分のスタイルを貫き通せ!







でも、ご飯は一人で食べるより、みんなで食べた方が美味しいよ。


好きな人と食べるごはんは、本当に美味しいよ。