先週、娘の二週間検診に行ってきました☆






退院してから初めての外出で、






しかも一人で娘を連れていかなければいけないのでドキドキ!







一人だから、後ろのチャイルドシートで






娘が泣いてもどうしてあげることもできないしって心配してたんだけど、






娘は車中ずっとぐっすり眠ってくれてたので助かりました~!







クリニックに着いてからも、スヤスヤ眠ってた。







30分ぐらい待って呼ばれて、まずは計測。






産まれた時に2502gで、





退院した時、2538g。






そして、2週間で3175gになってました☆






やっと3キロ超えた~!







その後、先生の診察でも特に問題なし☆







体重の増え方も問題なく、母乳の量も足りてるみたい。






母乳だと、どれだけ飲んでるかがわからないから





心配してたけど、ちゃんと飲めてるようで一安心。







次は一ヵ月検診での受診。






どれだけ成長してるかな?