食パンミックスモニター | Happy Clover

食パンミックスモニター

秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中


昨日焼いた【いちごみるく】食パンは『cuoca』さんの食パンミックスです。


というのも、ホームベーカリー初心者の私です。これからは極力パンを買いたくないので、家で焼きます。

でもね、毎日同じ食パンだと飽きると思ったので、『cuoca』さんでいっぱい買いました。

米粉、イースト、バター、食パンミックス、デュラムセモリナ粉(←パスタを作りたいので・・・)


『cuoca』さんのHPではホームベーカリーを選ぶときに参考にさせていただいて、材料一式を買うのにもお世話になりました。そしてこれからもお世話になるつもりです。


ホームベーカリーを買ったばかりの初心者の方、時間がないワーキングママさんでホームベーカリーを使っている方、『cuoca』さんの食パンミックスは色々な味があって楽しいですよ。一度お試しください!


ちなみに、【いちごみるく】パンは

・こねているときの甘い香り・・・

・朝起きてリビングに行った時の、焼きたてパンの香りといちごみるくの甘い香り・・・

・パンを切っている時の、甘い香りと湯気・・・


朝から幸せな気持ちになって最高でしたよ!


愛されて70万斤突破!ホームベーカリー用食パンミックス