布ナプキンモニター~ジュランジェ~ | Happy Clover

布ナプキンモニター~ジュランジェ~

ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆


以前布ナプキンをしてみたんですが、生理痛の酷さから断念(鎮痛剤を飲んでもイマイチ効かなかった・・・)やる気マンマンでフルセットを購入していたんですが、妹に全てあげてしまいました。


布ナプキンにチャレンジしようと思ったきっかけは『生理痛がマシになるから・・・』という理由でした。ですが、生理痛が辛い時にナプキンを洗わないといけない・・・それも辛くて、すぐに諦めてしまって・・・


今は出産をして生理痛は鎮痛剤でもマシになってきました。

生理痛がマシになったら、今度はナプキンのかムレやかぶれ・かゆみが気になり始めて、この際布ナプキンに再チャレンジをしたいと思い始めた所です。

布ナプキンにすると初期費用がそれなりの金額がかかってしまうんですよね。ランニングコストを考えると大差はないと思うんですが、以前のトラウマがあって思い切って購入するに至りませんね・・・


布ナプキンの良さを実感してから、少しずつでもそろえていきたいです。購入のきっかけが欲しいですね♪


布ナプキン専門店~ジュランジェ~