プラチナゲルマローラーで頑張る! | Happy Clover

プラチナゲルマローラーで頑張る!

最近さぼりがちだったダイエット・・・

怖くて体重計にも乗れず・・・今日意を決して乗ってみましたえへへ…


二度見ならぬ、二度乗り・・・ガーン


妊娠中にしか見なかった数字を叩き出していましたうるうる


これはマズイ・・・体重を減らすとかより、体を締めようと思っておりましたが・・・少し体重もなんとかしなくては・・・


むくみやすい足をしている【ふくらはぎ&太もも】


ぷるぷるたるんだ【二の腕】


出産後無残な姿になってしまっている【オ・ナ・カ】


プラチナゲルマローラーが届いたら4ヶ所の測定から初めて、コツコツコロコロするぞ!


週に1回測定会を開催して、変化を楽しみたいなぁ~


恥ずかしいけど、ちゃんと数字をだしちゃうよぉ~出しちゃってもひかないでねぇ~


これで、プヨプヨがなんとかなったらなぁ~



今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中