2012/02/21 | 忘れんぼ母さん日記

忘れんぼ母さん日記

二人姉妹の育児や日々感じたことを綴ります。

*

はふっ。
今週、体がきつい。

精神的にも追い込まれてる感じが…・・・(;´Д`)アウッ


後、ラスト1週間。

インフルエンザや風邪にはならぬように頑張りたいっす。



今日は手遊び歌を検索かけて調べました。
読み聞かせで出し物追加。


おぉ、久しぶりに幼児教室や児童館で教えてもらっていた歌が…。


ウルトラマン。
一丁目のウルトラマン
二丁目のセブン
三丁目の母に
四丁目の父
五丁目の怪獣を追いかけて~、遠いお空に飛んでった、シュワッチ!


でも、ほのきちが知ってるけど五丁目が違う!(`へ´*)ノ

五丁目の怪獣に追いかけられてあわてて飛び出すウルトラマン、シュワッチ!

へっ?

なんて、弱いウルトラマン。

ヒーローじゃないし。

ブーッ!
不採用!!

しかし、面白いのは確かでその歌詞が頭ん中グルグルして間違って覚えた私(T-T)

単純バカ。

聞くんじゃなかった…。

他、パン屋さんの歌とか髭じいさんの替え歌でアンパンマンとかドラえもんとか。

さやすけノリノリで歌ってました。

さぁ、明日どれにするか相談しませう。


忙しい中で笑えた瞬間。
楽しかったわ。



*