アメブロがきっかけのご縁で… | 《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

《新浦安》アイシングクッキーとシュガークラフトと時々ハワイ♡Dress Sweets(旧 Peach Pit)ミカリ

.
.
Enjoy Decorating!

クッキーやカップケーキを お砂糖やあんこのクリームで Dress(飾る,デコレーション)する 小さなお教室♡

ワークショップ、撮影用クッキー承ります。

年数回帰省?する、ハワイのことも時々。



こんな素敵なお料理サロンが ご近所にあったなんて
知りませんでしたー



とっても素敵なサロンスタイルのお料理教室に行って来ました



{14804181-88A0-4116-A07B-4E4D1A34A9F6}


伺ったのはゴールデンウィーク明けてすぐだったので、
満開まであと少しでしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


{EEB6DBCA-25C2-4AFF-AA1F-420B0B5F10D0}


5月~6月は「パリジェンヌのおもてなしランチ」

メニューは
初夏のお野菜を使ったアミューズ4種類
フルーツトマトとアボカドの冷製パスタ
バジル香る 初夏の野菜のスープ
ハッシュドビーフ
デザート


{60680652-2554-403D-9E2E-792618FCE0C1}


簡単だけど本格的な仕上がりになる調理のコツや食材、調味料など、たくさん教えていただきましたピンクハート


{E45810CB-CAAA-4D89-A4B7-D38DD412E29B}



随所にオシャレなポイントが散りばめられていて、
とっても丁寧で、行き届いていて、
おもてなし上手で、慣れていらっしゃるな~と感動しっぱなしでしたが、
やはりそこには入念な準備を怠っていない、先生の努力とお気遣い、おもてなしの心があるからこそ、なのではないかと思いましたラブラブ


幸せな時間を過ごしながら、お料理の他にもいろいろ勉強になりましたピンクハート


次回が楽しみですニコニコ音符



先生のブログ → LeFoyerピンク薔薇