残念ながら… | happy days

happy days

2007年生まれの娘ちゃんと2010年生まれの男の子、チワワ3匹のママをしてます♪
大好きな嵐の事や日常のことなどを書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


来月9/20、21日国立競技場で行われる嵐の「アラフェス」は落選しましたしょぼん
去年も落選だったので未だコンは未経験ダウン
今年こそ行ってみたかったなぁあせる
アラフェスには行けないけど、せめてグッズは買いに行きたいと思いますビックリマーク

話は変わりまして、今週の親子体操はスイカ割りをしました音譜
photo:01


子供達は初めてのスイカ割りだったんだけど、とても楽しそうにやってました[みんな:01]
そしてこのスイカがと~っても甘くて美味しかったなぁラブラブ!

只今こちらに参加中ですダウン
毛穴・角質ケアパック【ペスカ】フェイス バスパック☆ゆで卵のようなつるつる肌へ! ←参加中





iPhoneからの投稿