初めての… | happy days

happy days

2007年生まれの娘ちゃんと2010年生まれの男の子、チワワ3匹のママをしてます♪
大好きな嵐の事や日常のことなどを書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


今朝の事です。
子供達とプールに行こうと準備をしていたら、ものすっごい胃痛と吐き気がして呼吸も苦しくなり過呼吸気味になってしまい、動けなくなって救急車を呼ぶことになってしまいましたあせる
子供達はばあばに見てもらい、義妹ちゃんが付き添いで一緒についてきてもらいました!!

おかげさまで大した事はなく、脱水との事で点滴、抗生物質を打ってもらって帰ってくることができましたDASH!
本当に苦しかったですショック!

更に帰りのタクシーの車内にスマホを落としてしまったらしく、本当にツイてないダウン
でも心優しい運転手さんが家まで届けてくれて本当に助かりました[みんな:01]
家族や色々な方々に助けられて感謝でいっぱいです[みんな:02]
今日は早目に休みたいと思いますぐぅぐぅ

現在参加中ですダウン
【大量募集】発売前の新商品サンプルモニター1000名募集!【ご好評につき第三弾】



iPhoneからの投稿