今日も | happy days

happy days

2007年生まれの娘ちゃんと2010年生まれの男の子、チワワ3匹のママをしてます♪
大好きな嵐の事や日常のことなどを書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


今日も元気に遊んでる子供達ニコニコ
photo:01


ずっと遊んでて疲れないのかしら!?
もちろんママは見てるだけですあせる

そういえば、前に嵐のワクワク学校に参加した後に行ったお店がこちらダウン
photo:02


photo:03


ワクワクの後に行ったからかものすごい行列で1時間は待ったかな汗
しかも周りの人達は何で並んでるんだろ~はてなマークみたいな感じで見てましたがDASH!
フォー美味しかったです[みんな:01]

こちら只今参加中で~す音譜ダウン
濃いシミやくすみをケア!プラセンタ配合の薬用エッセンスでもっちり美白50名募集




iPhoneからの投稿