本日、マツダの新型アクセラスポーツを、

見に行ってきました。アップ

見積もりをしてもらいました。

値引きも、ネットで調べてみた金額よりも、良い値引き額が明示されましたが…

少し考えさせてもらうということで、店をあとにしてきました。

なんなんでしょうね!見積もりを作成されている間の、あの興奮は!

一瞬、我に帰ったので、

ここで、少しクールダウンして、慎重になろうと決心。

そう考えていた時に、1ヶ月点検のために来ていた、

新型アクセラスポーツ20Sセレスチアルブルーマイカを目にしてしまって

またまた、メラメラと火がつきそうになったので、

早々と帰ってまいりましたあせる

少し、検討しま~す!