7月21日(土)~24日(火)晴れ


主人が夏休みの土日にお休みをくっつけてくれたので、子供たちとたくさん遊べました音譜

先週末は主人の実家、今週末は私の実家へ。



21(土)


岡山県に住むおばあちゃん のところで夏遊びヒマワリ



22(日)


マンションで夏祭りが開催されていたので参加してみました。


゚・*:.。.Happy    Days.。.:*・゚
フランクフルトやかき氷やヤクルトが無料でいただけて、ゲームも無料ひらめき電球

楽しみました。








ゆうくんのリクエストで映画館へ映画

観た映画はポケモンピカチュウ

3DSとソフトがあれば、映画を観た人限定でキャラをダウンロードできるらしく、ゆうくんが観ている間お家まで3DSを取りに行ったというガーン

でも「ゆうとくんのためにとりにいってくれてありがとう」って喜んでくれたからいいかラブラブ左矢印親バカ)

ポケモントレッタにハマったよ汗


おもちゃもたくさん買ってもらってましたDASH!



23(月)


マンションに合わせて家具を見直すために、色々なお店を巡りました。

ご褒美はトイザラス…またおもちゃあせる

で、また買ってもらう叫び

ポケモントレッタも着実に種類が増えてきたし。


そして宿泊はマンションのゲストルームで、ジャグジースイート。


゚・*:.。.Happy    Days.。.:*・゚
なんか、宴会みたいになってるし。

広いし、新しいリネンをコンシェルジュから受け取って自分で敷くので、衛生的にはいいかも。

子供たちは大喜びクラッカー

でも荷物の移動が大変だし、コナは泊まれないし(ペット不可)、リネンの取り外しは面倒だし…たまにだね。


゚・*:.。.Happy    Days.。.:*・゚
お誕生日プレゼントとして買ってもらった“ヘリコプターのラジコン”。

すんごい楽しんでます。

ずっと欲しかったんだもんね。

どさくさに紛れてあみちゃんもいろいろ買ってもらったという。

っていうか、2人ともおもちゃや本が一気に増えたえっ















24(火)


USJに行こうってみんなで前夜に決めてました(結局すんごい夜更かししちゃったんだけど)。

家族で行ったのは、あみちゃんを妊娠しているときが最後。

乗り物とか乗らなくても、あの雰囲気がいいキラキラ


それなのに急に子供たちが「プールがいい」って凹○コテッ


芦屋に戻って、コナを降ろして、水着などを持って、リゾ鳴尾浜波


ラッシュガードをちゃんと着て、私はトレンカもはいて、屋外プールへ。

気持ちよすぎるドキドキ


思いっきり楽しんだ後は、焼肉割り箸

極上の“焼”レバーが本当においしかった~ラブラブ!

なんでも、生レバー時代と同じ卸・同じ調理法らしい。

3人前も頼んじゃった…絶対また近いうちに行こう!!



主人の実家ではいつも甘えてばかりで申し訳ないほどなんだけど、自分の実家となると何となく緊張してしまう…。

でも、主人も子供達も笑顔でついてきてくれるので感謝です。


夏休みは始まったばかり。

絶対満喫するぞ~にひひ