こん「生きてる生きてく」ましゃブログ もっとそばにきて-kaosha53fa1b28fb7c712bc9d633efacd414.gif
 
日付変わって昨日の朝のブログでも書き込みしましたが…
 
売場の先輩に誘われて帝国劇場に堂本光一くん出演の「Endless SHOCK」を観に行って来ましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-2012022323430000.jpg
 
一言で言うと…
 
歌もアクションも空中遊泳も素晴らしかったし興奮しましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
座席が1階で前から17列目で劇場が狭いので光一くんがすごく近かったですよましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ちょうど私の目線の先に光一くんが正面に見えてあまりの近さにビックリましゃブログ もっとそばにきて-8766.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifのライブでもこんな近くで観たことないのにましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
光一くんの空中遊泳が3回ぐらいあって空を舞う光一くんが…
 
私のすぐ頭上にいて顔も良く見えましたましゃブログ もっとそばにきて-20090509223749.gif
 
光一くんもカッコ良かったしとても綺麗な顔でしたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
とは言っても…
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifにはかなわないけどね…ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
演出で客席の座席と座席の通路から光一くんが登場したり
 
かなり身近に光一くんが見れて楽しかったですましゃブログ もっとそばにきて-20090509223749.gif
 
これがましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifのライブだったらいいのにな~ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gifと思いながら観てましたましゃブログ もっとそばにきて-8766.gif
 
光一くんもカッコ良かったので一瞬間が指してましゃブログ もっとそばにきて-DIMG4380.gif好きになりかけたけどましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
すぐに正気戻り
 
「私にはましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifがいるから浮気はダメましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gifそんなことしたらましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifが悲しむましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020102.gif」と思い光一くんを好きになることはあきらめましたましゃブログ もっとそばにきて-20090509223749.gif(笑)
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifゴメンね~ましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020102.gif
 
浮気なんて絶対しないからねましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
私が好きなのはましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifだけだからねましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
今日も改めてましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifが大好きましゃブログ もっとそばにきて-179136_17.gifだと実感した1日でしたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-4f3d23de42724.gif