最近はいつ行っても満席で…

「待ちます」と言っても断られるくらい。

夜しか行ったことがないのですが、夜は予約OK!なので、行く前に予約の電話をかけたところ、18時半の時点で満席。

カウンターとテーブル席が2つくらいのあまり大きくないお店で、カウンターも隣との間隔が狭く、いつも荷物が多い私にとっては、事前の手荷物整理が必須(笑)

場所柄からか、外国人観光客が多い気がします。

この日は2月はじめ。
風水的に「海鮮ちらし」がラッキーフードだったので、江戸前好きの私も、この日ばかりは「海鮮ちらし」を♪♪
「青空三代目」の海鮮ちらし@銀座三越
豪華~♪
今まで食べた海鮮ちらしの中で、ベスト3に入るくらいの豪華さ\(^o^)/
写メの後、「おまけ~」と言って、一品追加してくれたので、さらに豪華に~♪

もちろん!味もとてもおいしかったです♪♪

お椀を追加でオーダー。
お椀は、青のりが定番で、その日の状況で、アラとかエビとか…選べます。

私は、アラでとったお椀をいただきました。
オーダーしてから作るため、少々時間がかかります。
この日は、ちらしが食べ終わった後に出てきたのですが、おいしくいただきました(^_-)-☆

築地青空三代目 銀座三越寿司 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村