こんにちは音譜
yukieですニコニコ

以前から…気になってました…
ラピリアン様の「魔法のオイルスプレー」…
今の私に必要なオイルスプレーを導いてくださいませ…ラブラブ!とお願いしちゃいました…ニコニコ

ラピリアン様のブログ

http://ameblo.jp/sutanpu-rapi-rian/entry-11888452908.html

楽しみにしてましたら…
今度は…ラピリアン様から…ハッピーエンジェルの依頼を頂きまして…天使有り難いですね~。

先にご依頼を頂いてましたエンジェル達が…順番に主様の元へ旅立って行ったので…ラピリアン様のエンジェルに取り掛かりました…ハートのお色はお任せ~ニコニコということでしたので…感じたまま…創らせてもらいました天使

完成したエンジェルが無事にお手元に届き…エンジェルを見たラピリアン様…“可愛いくて…お店のマスコットにしたい”…と…めちゃめちゃ音譜嬉しいメールを頂きました。

それからしばらくして…ラピリアン様から…“オイルスプレーが完成しましたので発送しますねラブラブ”のメールを頂きました。
…が…
その後に…何やら…大変なことになってしまいました…と続くではありませんか…かお

どうやら…ラピリアン様のお家の四足エンジェルちゃん達わんわんが…ハッピーエンジェル天使と遊びたかったらしくて…

力が入り過ぎたんでしょうね…髪の毛と羽根がもげちゃったそうです…(^_^;)

スプレーと一緒に里帰りさせますので…よろしくお願いします…という内容でした。
ちょっとビックリ…叫びしちゃいましたが…添付されてた写真見て…思わず…大笑いしてしまいました…



ねっお見事…にひひだよね…。

翌日…ラピリアン様からオイルスプレーと里帰りエンジェルが届きました。



頂いたメッセージが嬉しくて~ラブラブ

ドキドキ温かな人柄…とか…優しさと愛に溢れてますね~とか…(●´ω`●)ゞめちゃめちゃ♪嬉しいメッセージなの~♡

でもね…オチもあったりして…(*⌒∇⌒*)
おっちょこちょい…な感じも…なんて…バレてるし…(*v.v)。

まぁ…それもみんなひっくるめて…yukieなんだし…チョキ

そんなyukieちゃんのハートをますますキラキラさせるオイルさん達が選ばれたそうですニコニコ

ボトルもピンク色で可愛いドキドキし…香りも…爽やかなんだけど…何て言うか…女性らしい爽やかさ…みたいな…私の好きな香りなんですラブラブ!

頂いてから…毎日…シュッ!シュッ!してますよ~ニコニコ

それから…スプレーと一緒に…カーネリアンの羽根と薔薇を持つエンジェルのストラップを頂きました音譜

これが…めちゃめちゃラブラブ可愛くて…可愛くて…早速iPhoneに着けちゃいました~チョキ

魔法のオイルスプレーとカーネリアンエンジェルが私の元へ来てから…
ワクワクすることドキドキ嬉しいことドキドキが…どんどんやって来てくれてます…これっ!!マジな話し……にひひ

やっぱり…魔法だよね~( ´艸`)

そうそう…ハッピーエンジェルはどうなったのか…と申しますと…。

里帰りエンジェルちゃんは…ちょっと…湿っぽかったので…しばらく太陽に当たってもらってました…(^▽^;)

その間に…おニューエンジェルを創ることに…天使

なんでかって言うと…ラピリアン様から依頼を頂いたときは…ハートのお色は紫だ!!って確信したんだけど…

いざ…創り始めると…あれれ~?紫が薄れてきて…ラピリアン様はブルーだ!!に変わったんですね…。

…で…ブルーのハートを持ったエンジェルが里帰りした…ので…
これは…四足エンジェルちゃん達が…ブルーは違うよ~音譜って教えてくれたんだと…新たに紫色のハートを持ったエンジェルが誕生したわけで…ございますにひひ



やはり…紫色…しっくりきましたニコニコ

四足エンジェルちゃん達恐るべし…!!

でも…里帰りエンジェルも…復活してもらって…一緒にラピリアン様の元へ旅立ってもらいましたよ~ポスト



届いたエンジェル達を見て…
“双子になっちゃった~♡可愛い~♡
 なんだか…この仔たちを見ていて…
 私の中に2人いるのか?!
 なんて思ってしまいましたよ(^_^)v”
…とメールを頂きました。

そっかぁ…2人いらっしゃるんだぁ~ニコニコ

そうだよね…ラピリアン様には…ブルーと紫が必要だった…ってことですよねo(〃^▽^〃)o

ラピリアン様…この度は…素敵なメッセージとともに「魔法のオイルスプレー」を創ってくださり…ありがとうございましたニコニコラブラブ

カーネリアンエンジェルちゃん天使大切にしますね。

そして…ハッピーエンジェルを迎えてくださり…ありがとうございましたニコニコラブラブ

このご縁に…深く感謝しておりますラブラブ!