官足法とは

 

足先~脚部(鼠蹊部)まで足全体を、強く 深く 隙間なく もむことで

全身の血行を促し血流を改善します

 

又、自己治癒力、免疫力をあげ、体質改善促す「台湾式の足もみ」です

 

誰でも簡単に自分でもできる足もみです

 

私はそのお手伝いをしていきます♡

 

キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

 

ほとんどのことを今までのシリーズで伝えてきました

そろそろ伝えきったかな?と思ったけど

 

足先~鼠蹊部までしっかりもむ

 

これ、かなり効果UPポイントです。

という私も鼠蹊部までしっかり!!!は最近なんですけど

太ももの外側とか、鼠蹊部も詰まっている事多いです

 

鼠蹊部は特にやっぱり自分でやるのが一番です♪

 

ここは痛キモチイイくらいで。

細い棒でグリグリはさすがにしんどい・・・でも

凝り固まっているところは流しておきたいですね

 

足先~脚部までどこをさわっても

ふわふわ♡

 

これが理想の足だそうです by伝説の先生

 

この部分は よくお料理に使う麺棒などでもできます

手をグーにしてながしたり(オイルはつけてください)鼠蹊部は赤棒が役に立ちます

 

で、これはちょっと官足法楽しいと思えてきた上級者向けの道具

・・・コレ紹介しちゃいます・・・

その名前は

「これいいわ」

 

ふざけていません・・・本当にこの名前で、

しかも使ったら「これいいわ~~~」って思わず言ってしまう代物です

これは使い方がポイントでちゃんと使いこなせたら

こんなにいいものもないです!

 

 

 

★その12★

 

足の先から鼠蹊部までしっかりもむ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

みき*