官足法とは

 

足先~脚部(鼠蹊部)まで足全体を、強く 深く 隙間なく もむことで

全身の血行を促し血流を改善します

 

又、自己治癒力、免疫力をあげ、体質改善促す「台湾式の足もみ」です

 

誰でも簡単に自分でもできる足もみです

私はそのお手伝いをしていきます♡

 

キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

 

 

私が官足法でのイチバンのおすすめポイントは

「自分でできること♡」

「それなら先生も指導員もいらんやん」・・・ではなく(笑)

 

 

「自分で乗り越えた先にある幸せ♡」が、私がイチバンおすすめしたいポイントポイント

 

忙しい人もやり方さえわかれば(しかも簡単)自分の時間でできるんです

 

私のように脚足フェチで何時間もしなくてもいいんですよん笑

 

効果的なやり方や、道具の使い方を少しならって、自分でやって

また、できていなかった箇所や新しい気づきをならう

プロ(指導員や先生と呼ばれる方)の施術を受け「ここまで必要!!」と再確認する

私もいまだに気づきがいっぱいです

 

これが基本例外はあります

 

でも!

やってもらうだけの

他力本願になっちゃうのは、オススメしません

痛いですから(笑)・・・痛くてもやりたい!じゃないと続きませんし

治らない よくはならないんです

痛くてもやろう!その気持ちにはセルフケアがついてきます

 

 

一生その方に毎日してもらえるなら、まだしも(ご夫婦とかご家族とか)

自分で乗り越えたら痛みの先に奇跡がみえて

幸せだと気付き豊かな人生になる!それを伝えるのが官足法です

先輩方の言葉を借りました

 

それに!費用もかかりません♡

最初に道具を購入したとしても、一生物です(笑)もとはとれます(笑)

手でもゴルフボールでもなんでもできます♪

この先、私がレッスン施術させて頂いても、良くなられて自分で気づけるようになり

「卒業します」は大歓迎ですハート

 

できるだけ続けることが大事です

痛すぎるのは「自分ではできない~~~」って方でも、毎日は忙しい~~~って方も

自分でもやろう!という気持ちと、できるところ、できる日だけでも効果があります

 

修行させて頂いた場所のお客様を見ても、やっぱりセルフケアをきちんとできていたら

効果が10と200くらい まったく違いました 気持ちも効果に現れますよね

ずっと痛いのは誰でも嫌だと思いますし やったらやっただけ痛みは減っていきます

特に病治癒のためにされる場合はなおさらです

 

私が施術練習させて頂いた皆さんでも 施術が終わったら

「こうやって自分でもしたらいい?」など質問してくださる方も♡

せっせと毎日続けて元気になられた方もいます

 

大丈夫♡

私がどんどん洗脳して

「やらなきゃ♡」から「もみたい♡」になりますから(笑)

 

 

サボった日があっても できない日があっても(*^_^*)

またやればいいOKその気持ちです

 

★その9★

自分できる足もみです

自分でも続けてこそ実感できる効果です

 

 

 

キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

 

1つ大事なルールを忘れていました!!

食後1時間以内は足もみは避けてください

 

これは次回詳しく書きますね

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

みき*