満月デトックス!マッサージとパワーソルト★ | たった90分で愛される女(ひと)になるセッション♪♪

満月デトックス!マッサージとパワーソルト★


最近、すべてがタイミングがいいなぁと思う。

今回のマッサージも、日にち指定できたけど、満月のこの日だったのね。



どんだけ、ゆるみなさいよーって言われてるのか(笑)



しかし、エサレンベースのマッサージ。

ローーーーングなストロークが、まぁ、気持ちいいこと。



いやー、スコーーーンと寝ました(笑)



委ねてお任せしてるから、寝れるんだな。

緊張してるうちは、どっかに力入ってるしな。



わたし、ローーーーングなストローク、好みだわ~♪



で、満月にマッサージって、いいのよね♪

まぁ、マッサージして、滞りを流し、必要ないものを出す!!



つまり、デトックス!!



いつでも大丈夫なんだけど、満月の時って、引力がどひょーんと

強くなるから、デトックスにはとってもいい日。



そして、毎回恒例になっている、新月&満月は、必ず、

パワーソルト入りのお・ふ・ろ♪♪



最後には、汗で、出しちゃうのよねーん。



お月様と関係の深い、女性性。

デトックスで出す方も作用するけれど、もちろん、吸収も!!



岩塩は、ミネラルたっぷりなので、それを吸収♪♪

女性性アップだわね~♪♪




あはは~ん♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ノ




こんなこと頭にいれておくと、忙しくて、大変な日々をお過ごしの女子も、

満月の日だけでも、自分を大切にしてあげられるかも・・・




みなさまも、ステキな満月の晩を~♪

(・・・どしゃぶりのこの地方だけどね(笑))



○●○●○●○●○●


11月のセッションスケジュール

12/10(金)-12/12(日) フラワーエッセンス大阪セッション

12/19(日) ペンジュラム講座


○●○●○●○●○●