名古屋ってどこ?☆ | たった90分で愛される女(ひと)になるセッション♪♪

名古屋ってどこ?☆


昨日の夜、あまりにもお月様がきれいで、車の中で、じーっと

見つめておりました三十路だいぶ過ぎおなご十五夜うさぎ




あはっヘ(゚∀゚*)ノ




かなり怪しかったと思われますわ(笑)


大きいなぁと思ったら、今日、満月なんですよねーはーとん

昨日は、ストーンたちを、月光浴し、またしばらくぼぉーーーと

しとりましたわダンス(?



ということは、今日の夜はお財布・通帳フリフリですわね(笑)



・・・・・といいつつ、今日は、大阪の友人宅に1泊予定なので、

友人を巻き込むか・・・ はたまた断念か・・・




うーん( ̄ー ̄;)




日本縦断旅行決行中のコロンビア人の友人が、大阪へ

やってくるというので、プチ同窓会のため、大阪へ電車



はい。

名古屋は、案の定素通り(笑)



「名古屋ってどこにあるの?」



と言われましたわ(笑)

まだまだだなぁ、名古屋もあせる



11年ぶりの再会、まだ向かう前から、ワクワクさんですわわーい



・・・・・というわけで、週末は、ケータイからの更新になりますが、

よかったら、お付き合いくださいませスキップ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございますclover*

みなさまも、それぞれのワックワクの週末をードキドキ