カンフーパンダ★ | たった90分で愛される女(ひと)になるセッション♪♪

カンフーパンダ★


お休みだというのに、6時前から目が覚めてしまい、ブルッと

した三十路だいぶ過ぎおなごダンス(?




あはっヘ( ̄∀ ̄*)ノ




お出かけするので、起きないと!!と思っていたけど、こんなに

早くとは(笑)




さて・・・




昨日の夜は、DVDを2本ほど鑑賞TV

『カンフーパンダ』 に 『インディージョーンズ』


カンフー・パンダ スペシャル・エディション
¥1,942

一体どんな基準での選択なのか、自分でもわからず・・・(笑)


しっかし、『カンフーパンダ』の会話の深さにやられまくり、何だか

ジーンとしとりましたわ。


だってね・・・

(以下、引用)


-------------------------------------------


Yesterday is history.

Tomorrow is a mystery.

But today is a gift.

That's why it's called the present.


昨日は過去のこと。

明日は未知なるもの。

でも、今日は、天からの贈り物。

だから、プレゼントなんだよ。


------------------------------------------


There are no accidents.


偶然なんてひとつもないんだよ。


------------------------------------------



こんな言葉の数々が散りばめられていて、メモした言葉は、数知れず・・・

おかげで、2度観ましたわ(笑)


途中、マスターと呼ばれる亀さんが、終わりを告げるシーンが

あるのだけれど、とてもとても美しく、一言、一言がとても・・・





ふかいっ( ̄∀ ̄)b





陰陽のマークがでてきたりするし、人をコントロールするのでは

なく、教え、導くことが描かれていたりしてドキドキ


わたくしの中では、『カンフーパンダ』、よかったーわーい

(あれ?インディージョーンズは????)


さっ、言葉の意味をかみ締めながら、今日もまいりまっせー自転車


本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます四つ葉

みさなさまも、それぞれのラブリーな1日をーえへ