❤願いを叶える言葉❤エンジェルナンバー955 1881 328 396 252 591♥️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。


FutureChildren
フラワーエッセンス研究家AYAKOですangel





エンジェルナンバー【791】

あなたは聖なる使命への正しい道にいます。プラス思考を保ち、心を開いていてください。

エンジェルナンバー【791】~実践編~

人生の聖なる目的に関して、あなたのプラス思考とアファメーションはうまく機能しています。ですから、そのまま続けてください


天使さんからのメッセージでよくあるのが
前向きなアファメーションをしてビックリマーク2

というものですangel

前向きなアファメーションって何?

エンジェルナンバーを知った頃の私は

???でしたん~・・・。(笑)



今の私にとってアファメーションは

願いを叶えてくれる魔法の言葉

私を前向きにさせてくれる魔法の言葉

私を安心させてくれる魔法の言葉

私を精神的に落ち着かせてくれる
魔法の言葉

大丈夫と思わせてくれる魔法の言葉

本当に人生がうまかいくようになる
魔法の言葉

私の行動、言動が変わる魔法の言葉

変化を起こすときに自分を
信じさせてくれる魔法の言葉

今までの癖やパターンを180度
変えてくれる魔法の言葉

今まで違う行動をするときに唱える
おまじないのような魔法の言葉

何度も何度も繰り返して
潜在意識に働きかける魔法の言葉

すぐに現実化してくれて

3週間で効果が現れて

言葉の通りになるので
ことだまパワーを実感させてくれますベビー音符

寝る前と起きた直後が効果的ですハート

私が一番最初に使った魔法の言葉は
本音をいっても愛されるベビーLOVE大丈夫ビックリマーク2

という言葉です

3週間毎日自分の心のなかで
暇なときには呪文のように
いい続けてました(笑)

その結果、家族にも友人にも
先生のような方にも自分の本音、考え
を伝えることができるようになりましたすげ~

こんな魔法の言葉も一緒に考えるのが
こちらのメールでプリンセスレッスン👰💓6ヵ月コース 薔薇きら


エンジェルナンバー【328】

アセンデッド・マスターがあなたの祈りを聞き、応えてくれていると信じる心が、神聖な豊かさの流れの中生きる助けとなってきました。あなたはゆるぎなく信じる心をもち続け、これらの神聖な存在と密に接触することで、多くの領域で成功していきます。

エンジェルナンバー【328】~実践編~

あなたの信念とアセンデッド・マスターへの祈りは、時間経済面などにおいて、もっと豊かさを経験できるように助けています。


エンジェルナンバー【252】

この変化の時期は 信頼で心を満たしていてください。これまでのやり方はどんどん手放し、より多くの光を人生に取り入れてください。あなたは安全です。

エンジェルナンバー【252】~実践編~

あなたが最近した選択はよいものなので、安心してください。それが正しいという信念を持って、自分の計画を進めましょう



エンジェルナンバー【955】

あなたは、目まぐるしい変化
準備の時期を体験しています。
これにより、聖なる目的をさらに高い
神聖な活動のレベルへと
上げることができるのです。

エンジェルナンバー【955】~実践編~

あなたがずっと考えていた変化
起こすときがやってきました。
特に、キャリアをスピリチュアルに
基づくものへと変える時です。
これらの変化は、あなたの祈りに対する
答えなのです。



エンジェルナンバー【161】

物質面で必要とするものはすべて、
あなたが明るい見通しとアファメーションを地道に続けることでもたらされます。
望むものについてだけ考えれば、それが
あなたが受け取るものとなるのです。

エンジェルナンバー【161】~実践編~

この数字は、経済状況、キャリア、
家庭などの俗世間的な事柄に対して、
前向きな考えを持つよう、強く勧めています。このようなプラス思考が
あなたを成功へ導くでしょう



エンジェルナンバー1881
喜んでください、あなたの中に
新しい思考の芽生えが起こります。
それは現実を変える一番のサポート
となることでしょう


エンジェルナンバー【396】

あなたは、もっと時間やお金ができてからと、使命にとりかかるのを遅らせています。アセンデッド・マスターは、あなたが遅れることなく使命にとりかかれるように、時間お金の問題に関し、助けてくれています。

エンジェルナンバー【396】~実践編~

人生の意味について、あなたが感じている不安や心配をアセンデッド・マスターにゆだねてください。彼らは、あなたの祈りを聞き届けてくれるでしょうangel



エンジェルナンバー【591】

聖なる使命に前向きでいてください。人生は、目的をもっとはっきりさせ、それにもっと多くの時間を費やせるよう変化しつつあります。

エンジェルナンバー【591】~実践編~

聖なる目的について前向きに考えているので、あなたのキャリアは有意義で、スピリチュアルなものになりつつありますangel

自分と向き合い、本音に気づくプリンセスレッスン👰💓6ヵ月コース 

メールでプリンセスレッスン 無制限 6ヵ月コース | future children powered by BASE私はディズニーのプリンセスたちがだぁいすきですディズニーのプリンセスってたーくさんいますがみーんなみんなから愛されていて外見も内面も美しくて必ず素敵な運命のパートナーと結ばれてますかわいくてキレイで心が澄んでて素直で優しくて心もキレイそれでいて自分をしっかりともってて芯が強い!!愛をたーっくさん持っていて悪い人もプリンセスと接するといい人になっちゃいますよね苦笑(笑)キレイで笑顔が美しくて幸せいっぱいでみーんなハッピーエンドあなたも毎日こんな風に生活してみたくありませんか?私は運命の人に出逢う前はシンデレラにものすごーく惹かれていましたそれはシンデレラストーリーに憧れていたから女の子なら誰しも1度は憧れるのではないでしょうか?不幸からの突然の幸せシンデレラがなにもせずに幸せになったわけじゃありませんよねねたまれていじめられて仲間はずれにされても歌をうたって自分をいい気分にしてそうじを楽しんで動物たちと友達になり動物が味方になってくれて常に笑顔で信じていれば夢が叶う星という強い意思をもって前向きに希望を持っていましただから魔法使いが願いを叶えてくれて運命の王子さまと出逢えたんです私も小学生の頃から両親は仲が良くなく中学時代にはねたまれいじめられ仲間はずれにされたりしましたでも常に前向きに希望をもってその時にできる勉強に時間を費やし高校では一生の親友ができました社会人になってからは車の運転が得意じゃなくて上司からパワハラを受けてセクハラを受けて会社に評価されず体調をくずして1年間休職して、数多くのカウンセリングを受けて7年間勤めた大企業を退職しても移住したかった沖縄に住むことができました道ならぬ恋を3年しても失恋を3ヵ月で3回しても沖縄で運命の人ハートと結ばれて現在は私の両親と定期的に会いながら主人と2人の娘ととても幸せに生活しています幸せや夢をつかむために私が必ずしてきてたことがありますそれは自分を信じること未来に希望を持つことそんなこといってもなかなか信じられないし希望を持てないしというかたもいるかもしれませんではあなたの願いを3つ叶えましょうと言われたらあなたはどんなことをお願いしますか?運命の人と出逢うこと幸せな結婚天職にであうこと魔法のランプのように私たちが宇宙さんに願いを叶えてもらうにはジャスミンのように自分の個性を大切にするとっても大事です自分の意見をしっかりと持ち常識やルールにしばられない自由知性が高くて自信に満ちていて強い意思をもって自分の判断で物事の価値を定めること自分に似合うファッションを知ったり笑顔でいることそして勇気をもって強い心で宮殿をでる自立した強い女性でかっこいいだからこそ本当に自分を理解してくれるダイヤの原石のようなアラジンとめぐり逢えましたね私は小さい頃から目力があるね~芯が強そうだねと言われてきました初対面の美容師さんにまで(笑)当時はそう言われることが苦痛でしただって、、、ふんわりかわいい女の子に憧れていたので(笑)今は私の素敵な魅力の1つと受け入れられるようになりましたそしてジャスミンが宮殿を飛び出したように私は大企業に就職していれば安心旦那の給料が高ければ幸せみたいな常識やルール、組織、会社からぬけることを決意しました7年間勤めた大企業を辞めることはすご~~~~く怖かったけど辞めてみたらこんなもんか~という感じもあります(笑)そして30年間生まれ育った東京、神奈川を離れて沖縄県粟国島に来る決意、選択をしたこと自分の行ってみたいという気持ちに素直に従い、行動することによって自分の居心地のいい感覚もわかったり運命の人にもめぐり逢えました都会にいても大企業に勤めてて年収がよくて見た目も良くてみたいな一般的受けがいい人とはあまりいいご縁はありませんでしたでも自分の本音に耳を傾けたらそりゃそうだよね~という結果です(笑)結局は条件なんて関係なく好きになった人が好きな人このメールカウンセリングではまずはプリンセスレッスン オリジナルワークであなたの本音を私が引き出します今の状況や過去のお話をメールでやりとりしながら進めていきます本音で未来を設定したらあなただけのオリジナル願いが叶う言葉をお作りしますあなたのために作るあなただけのフラワーエッセンスをオリジナル ブレンドしてお守りとしてお渡しします(本数はお客様によって異なります)このメールカウンセリングはこのような方におすすめです□最速最短で結婚に繋がる 運命の人にめぐりあいたい方□過去の恋愛がトラウマになっている方□いつも不倫やセカンドになってしまう方□元彼を忘れられない、引きずっている方□失恋からなかなか立ち直れていない方□一途で誠実な魂が求める方と幸せな 愛しあいされる結婚をしたい方□出逢った人が運命の人なのか 見分けたい方□周りが結婚ラッシュで焦っている方□周囲の結婚を心から喜べない方□休職中、または退職してお先真っ暗な方□過去を手放して、前に進みたい方□人生をよりよく変えたい方□ずっと人に合わせて生きてきた方□ずっと自分の本音を知らずに 生きてきた方□田舎暮らしをしてみたい方□都会生活は疲れたなぁという方□妊娠、安産したい方□AYAKOのような夢を叶える人生を送りたい方《6ヵ月コースをおすすめする方》□AYAKOのように最速最短で結婚に繋がる運命の人に出逢いたい方□フラワーエッセンスをAYAKOと同じように 飲みたい方□運命の人に出逢うために行動する決意や覚悟の後押しをしてほしい方□恋愛(結婚)、人間関係など悩みがいくつもある方。□一人で持続するのが苦手であったり、自信のない方□持続させるための変化を定着させるために、一人では不安な方。□継続的にAYAとメールしたい方《メールカウンセリング料金》1ヶ月コース 無制限 料金 150,000縁(税込)リンクfuture children

 

ではあなたのためだけの
アファメーション作成します♪

気になる方はまずはお問い合わせ
してみてねラブLOVE


FutureChildren
フラワーエッセンス研究家AYAKO