お客様からのご感想 | 松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

NPO法人日本マタニティ整体協会認定のマタニティ整体松山はなみずき店
〜ママになってもいつまでもキレイで健康に〜
そんなママをサポートします♪
産前産後の痛み改善、体型戻し、ご相談下さい!

これまで、お客様から頂いたご感想を一部ご紹介いたします。

産後骨盤矯正コース

腰が痛くて仰向けで寝ることが出来なかったのが、施術後、完全に痛みがなくなり、仰向けで眠れるようになりました。(30代 初産 7ヶ月 T様)

体重は変わっていないのに、産後履けなかったパンツが入るようになりました。(20代 初産 8ヶ月 M様) 

 産後1ヶ月頃から酷くなった右膝の痛みが、気付けは全然気にならなくなってました。(30代 初産 3ヶ月 M様 )

 どんなに腹筋をしてもひかなかったおへそ下のぽっこりが、ここ最近で凹んできました。(20代 初産 4ヶ月 K様)

 骨盤矯正に通い初めて以降、合計6キロ体重が減りました。(30代 経産婦 2ヶ月 Y様)

 

マタニティ整体

 1回でもこんなに楽になるなら、もっと早く受ければよかったです。(20代 初産 9ヶ月 S様)

 身体が軽くなりました。(30代 経産婦 9ヶ月 M様)



産後ダイエット、腰痛、肩凝り、恥骨痛、手首痛、O脚改善、尿漏れ、頭痛等のお悩みありませんか?
産後骨盤矯正は、産後1ヶ月(帝王切開の場合は産後2ヶ月)から、マタニティ整体は妊娠16週以降から臨月までご利用いただけます。

プレオープン記念として、お得なキャンペーンをご用意しておりますので、この機会に是非ご相談下さいませきゃ