アンソロ発行記念で携帯用壁紙を作成しました。
主催者様には許可を得ています。
注意書きがちょっとうるさいですが、いろいろと・・・そう色々とw
あるのできちんと読んでくださいませv
(うちは結構日本語の読めない方や、海外の方が見に来られる
ので英文も載せました
ぐーぐる先生使用なのでおかしかったらこっそりあせる
教えて下さい)
21:30 やっぱりおかしかったw修正しましたー!

★終了しました★



〈利用規約と注意書き〉
・携帯、スマホ等の待ち受け用です
・無料ですが、DLにかかるパケット代などはご負担ください
・すべての携帯電話のサイズに合うようには作成していません
・複製、転載、二次加工、再配布、直リンク、商用利用不可
・ブログやHP、web上での使用不可 ・あくまでも個人で楽しむためご利用ください


(Notice and Terms)
・Free Wallpaper for mobile phones
・Only 240 × 320 size
・Prohibit dubplication, reproduction, secondary processing, redistribution, dilect link. Non-commercial use only.
・Unavailable on the web, blog and HP. Please use for personal enjoyment.
Thank you(^^)


21:30英文修正
なんと本館に親切な方がいらして、英文の間違いを指摘してくださったので差し替えました。
ありがたや・・・ほんとに助かりましたv