スキビマスターの珠々さんとランチデートしてきましたv
助手席に乗ってるとなかなか道が覚えられないんだよね~
とか方向音痴であることの言い訳をしつつ(笑)
なんとか予約していたカフェへ到着。

$pink@ピグ-111026_1329~01.jpg
観光スポットから少し外れにあるわりと有名なとこです
私はシーフードカレー音譜珠々さんはパスタv
美味しかったです。


pink@ピグ
この日は天気が良かったものの風が強め。
ゆっくりしたいなら店内がいいかも。

pink@ピグ
テラスからは海が一望できます。
場所柄ダイバーさんや外国人が多いのです。

pink@ピグ
テラス側から店内を見るとこんな感じ。

pink@ピグ-111026_1446~01.jpg
お腹いっぱいだぜとか言いながら、デザートは別腹です(笑)
「デポアイランド」と呼ばれるザ・観光地(笑)に移動して、お茶しました。
好きなケーキ選んで少し待ってると、デコレーションされて運ばれてきます。
クレームブリュレとガトーショコラ、真ん中にあるのはりんご。


で、ようやくスキビ話や冬企画なんかの話をいろいろいろいろ(笑)
お友達にスキビ布教して、”10年連載して話中は1年しか経ってないの?”
と言われたエピソードとかw
そうよね・・・9年目でようやくヒロインが自覚だもんね・・・w

書きかけのSS見せてもらったり、下描き見てもらったり(*^_^*)
そして誰も来るって言ってないのに、オフ会IN沖縄で
どこに行こうとかどこに泊まろうとかw二人で妄想ツアー企画したり(笑)

楽しかったです!
夏のハイシーズンと修学旅行が多い秋は高め。
冬場と春先はわりと安めなんですよ~
いつか皆さんと遊べたらいいなーv