(5/14 少しだけ修正して全体公開にしました。)

「だるまや」のおかみさんに見送ってもらった後(嘘)は
ついにホテルへ移動です。
枕投げ!スキビトランプで蓮カード奪い合い!
(ゲーム終わらないじゃん)

の前に

東京会場でお昼に完売してしまったコピー本を
改めて印刷して、皆さんで一つづつ製本です。

5/4の東京に間に合わせるため、コピーを刷る当日の朝まで
執筆者3人ピグを放置しながら朝まで原稿を描いていたのは良い思い出です。
はっきり言ってあとがきに何を書いたか記憶がなかったです(笑)
$pink@ピグ
画像撮ってあったw

朝まで原稿の後、編集とコピーに走ってくださったそーやさん本当にお疲れ様です(><)


pink@ピグ-オフ会8
出来上がりを自分でも見たことがなかったので、
自分の描いたものが人前に晒されることがこんなに恥ずかしいとは…

pink@ピグ-オフ会9
敦賀氏もアロマランプで応援中(そーやさん私物)

pink@ピグ-オフ会11
無事製本を終えると、メインのひとつ「プチ物産展」!!
北海道から沖縄までありとあらゆる自慢のお土産(と酒と酒とつまみ)がベッドいっぱいに並びます。

pink@ピグ-オフ会7
鮭とばにひよこまんじゅうに海苔、バウムクーヘン、クッキー、おかき、海ぶどう……
いっぱい過ぎて覚えてないw
(写真:EMIRIさん)

スキビ続き妄想話や東京でのイベントの話
戦利品や某様の生原稿にイラストなどなど!

わくわくしながら聞いてましたv

↑もっとほかにこう、言いようがあるんじゃないかと思うんですよ(((( ;°Д°))))
小学生の日記かとorz
ど…どなたか愉快で詳しい内容プリーズ!!

pink@ピグ-オフ会10
うわさの「ままかり」
(写真:EMIRIさん)

食べきれない量のおつまみとお土産はAKIさん達がさっさかと人数分小分けして
お持たせにしてくれました。
(ここでもきゅ。は何もしていません
食べて飲んで笑ってるだけです)

おや。
そういえばそーやさんとMOKOMさんの姿が見えませんね…

え?着替えに戻られたんですか?
噂によると「白いスーツ」をお持ちだったそうで…
(うっかり某様宅の"桃子さん"口調にw)

あら?若いお嬢さんの悲鳴が聞こえたわ。

(続く)