タイトル・・・飲み会なんかでかけるかけ声のつもりだったんだけど、もしかして古かったかしら・・・(((( ;°Д°))))
「○○のぉ~、ちょーっっといいとこ見てみたいっ!
はいっ!ぱーりらっぱりらぱーりらっハイハイ♪」

とか、やってたんだけどこういうのも地方色があるんでしょうねw


ここ最近美味しいお茶やらハンバーガーや
ひなあられなど、頂いたものを食べまくりんぐで
御礼もそこそこだったので一気にご紹介。
ブライアンもすっかり体の一部ですw

撮り損なっているものもありますが・・・
ありがとうございましたv
pink@ピグ
学生服でワインw

pink@ピグ
たびたびありがとうございますv

pink@ピグ
帽子はarmy、服はガチャのインディアン・・・

pink@ピグ
晴れさんありがとーv
しかしバーガーがおなかに入ってからしか
撮れなんだ・・・

pink@ピグ
朝風呂でしたv
ごっきゅごっきゅ。

pink@ピグ
爽健美茶は葉っぱに乗ってるのと、そのままのとで
用途が違うんですねえ。

pink@ピグ
あっまた飲んでる

pink@ピグ
デザインが細かいし、きれいv