先日実家の母の誕生日だったのですが、
何を用意しようか迷いに迷ってコレにしました。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148PK ピンク/アテックス

¥14,801
Amazon.co.jp

アテックス ルルド マッサージクッション(ふわさら生地) ターコイズブルー/アテックス

¥12,801
Amazon.co.jp

市内のインテリア雑貨のお店で買ったのですが、
丁度セールになってて、綺麗にラッピングしてもらい
母にこれ贈るからね~ってメールしたら、
速攻電話がかかって来て

ラブラブ!ソレ欲しかった!!
だそうです(笑)

どーやら流行の品だったらしく、友人同士で話題に。
今週にも買う予定だったそうな。

カバーをぺろんとめくると、ぽかぽかヒーター付きの
マッサージボールがくるくる回ってカラダのあちこち
好きなところをマッサージ。

サンプル使用して結構いい感じだったので
「ウチにも買っちゃおうかなあ…」
リアル浪費部つぶやきをしたところ、子供に
「おばーちゃんの分だけでいいよ」とばっさり言われてしまいました(笑)

(´・д・`)ショボーン