pink@ピグ
たまたま違う話題だったのに、
吹き出しが被ってすごい会話に!( ̄□ ̄;)

pink@ピグ
一寸法師!?

pink@ピグ
最近のマイブーム
夜会中に、見えない敵と闘うピグ。

pink@ピグ

pink@ピグ
未緒ちゃんが不思議そうな顔で見に来てます。

pink@ピグ
試着してみたら、スヌーPさんに美味しく頂かれてしまいました。
(櫛松さんじゃないよ@おとめ妖怪ざ○ろキャラ)

pink@ピグ
今日初めてつりPでお寿司のフィギュアに
交換できることを知ってうろうろ。

…していたら達磨さんがキテター(笑)
どうやら先ほどのスロット中からお隣にいたらしい(笑)

pink@ピグ
わらわらと囲まれる。

pink@ピグ
きたよ中。
招き猫が水槽に…?

pink@ピグ
来たよ巡り中のぽちさんv

pink@ピグ
夜会中に見えない敵と闘うピグ(2)
with ピンクツナギ

pink@ピグ

pink@ピグ
未緒様が間に入って仲裁!?

pink@ピグ
おたまでおまたを隠しましょうね。