100人以上待ちの難関を潜り抜けて
ドラえもんアイテムゲットしてきましたよ。
pink@ピグ
ちなみに私はの○太がきらいです。
ドラえもんに頼りすぎだとか、自分に甘いところや
借りた道具で調子に乗ってジャイアンやスネ夫を殴りに行ったり
しずかちゃんの風呂を覗きに行ったりするところ。

何故か映画の時だけ勇気のあるおりこうさんになったりする
ご都合主義的なところに、大人気なくいらっとします(笑)

似たような理由で、し○ちゃんやら●子もきらいですw
うふふ。 ←

pink@ピグ
入手アイテムはドラえもんうちわ(アメアイテム)と、どら焼きクッション。
どこでもドアの壁はドアだけだったら欲しかったなあ。

んで、いそいそ模様替えしていたら
や  っ  ぱ  り 
達磨さんに見つかる(笑)
バグで下半身がぱんついっちょだったのにその時気付く。

pink@ピグ
昨日のきたよ中ちゃちゃ猫さんラブラブ
手持ちのトラアイテムと合わせておしゃれな鬼っこさんですラブラブ