節分だあ~
pink@ピグ
鬼は~外、福は~内♪
豆は消費アイテム、その場で撒いておしまいです。

pink@ピグ
恵方巻き。これもその場で食べて終わりです。
2011年は南南東だそうです。

実家のある関西では、出汁巻き卵(伊達巻だったかも)、
キュウリ、高野豆腐、シイタケ、カンピョウ、
でんぶ(なんかピンクの甘いの)などが巻かれたものでした。
もちろん黙ったまま全部かぶりつけるわけも無く、
しゃべりながらもっぐもぐ食べてましたけどw


来たよ中。
pink@ピグ
もこむさんちv

pink@ピグ
大きな紫の薔薇だあ!
綺麗だ・・・

pink@ピグ
おや、ふかふかのじゅうたんになってますよ。

pink@ピグ
どさくさにまぎれて踏んでみる ←こら
 
pink@ピグ
初めましての自己紹介をしながら、
いかに自分ちが辺境にあるかを熱く語る面々w

pink@ピグ
マイレージクラブに入ると、一般より早くチケットが取れるんですよ。
さらにモバイル会員だとそれよりもちょっぴり早く取れます。

pink@ピグ
カメのカメラ目線・・・・・・・

pink@ピグ
規格外の大波中波小波をマトリックス避けしつつ
立派な波乗りになるぜ。


とりあえずフリー絵とかコメ返しからだな・・・  orz

1/25追記
コメ欄で誘い受けして
「まめひよこ(しば)」
自由すぎる女神ver.を描いてみたよ!
$pink@ピグ


楽しいね!   ←