pink@ピグ
待ち時間の合間にカフェでお水コーヒー

pink@ピグ
マスカラファクトリーとかいうFasio広場で試着してみた。

pink@ピグ
ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘みたいv

pink@ピグ
可愛いのでこれを購入リボン

pink@ピグ
ゾンビちゃんとやらにハマってみる。

pink@ピグ
Fasioのところにチョコケーキがあったので
V.D(キョコのいうところのvain day用w)に購入v

pink@ピグ
夜会中に密会ですよ |д゚)チラッ

pink@ピグ
こっちでは完全に一致してます(笑)

pink@ピグ
そして今日はなーんも予備知識の無いまま新エリアへ。
ピンクツナギっぽいのを発見して衝動買いです。with お玉

pink@ピグ
ちゃちゃ猫さんのお宅にお邪魔すると先ほどの
真山さん広場の『まぁ 夜景がキレイな窓』発見!
いいなあ~このネーミング(笑)

pink@ピグ
おお!キョコ作恐怖のチョコケーキ(笑)
ありがとう、見つけられましたラブラブバレンタインチョコ
Regさんありがとうラブラブ