ケータイ家に忘れて仕事行っちゃったわけです(;´Д`)



mixi依存症なぁたしにとっては苦痛な1日でした…



18時上がりなのに研修して結局いつもと同じ時間に帰宅。



ケータイを見てみるとメール7件、着信1件!!


メールのうち2件はまさかのさっきまで一緒にいた店長!!!!笑


家の鍵忘れたから泊めてだそうf^_^;笑


その10分後宿見つかったとのメールがきてました。


よかったー笑



きゃんで家泊めてもいいけどまぢ散らかっとるけんね笑


22歳の部屋とは思えんポップさ笑


バンドのポスター8枚、


セットリスト5枚、


山本裕典カレンダー、


えびちゃん、えみちぃ、


キティちゃんカピバラぺこちゃんのぬいぐるみたち…



どうですかこの部屋 笑