フランス日記(Θ_Θ)を書こう、書こうと思いつつ・・・汗

書けてませんでした。


日本に帰ってから本当に、色々ありまして汗


今回は成田⇒ヘルシンキ(フィンランド)⇒フランス飛行機

ヘルシンキでのトランジットの時間がありえないくらい短くて・・・汗

空港の中をダッシュダッシュ!


結局、同じトランジットの人たちが多かったこともあって、遅れての出発でした。

こんなに短時間のトランジットは初体験。


フランスと日本の時差は7時間。

20日の朝日本を出発して、フランス到着は20日夜。

10月20日がとっても長い1日でしたハート


この日はパリ市内のホテル。

ホテルの横にあるスーパーに夕食を買い出しに。


が・・・・。

日本と違って、お箸やスプーンを付けてくれるわけではないので。

あぁ~~~汗

どうやって食べる??



まだまだ続く。


これもまた旅の思い出。