このサイトについて | 被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ

このサイトについて

ご訪問ありがとうございます。
「被災地の花嫁さま支援サイト」事務局の見澤道子です。

$被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ


このサイトは、東日本大震災で甚大な被害を受けた被災地で、これからご結婚を考える花嫁さまたちのお役に立てればと思い、立ち上げたサイトです。


被災地の復興には、今後数年以上がかかると思われます。


さまざまな大切なものを失い、日々の暮らしを送るだけで精一杯の方も沢山いらっしゃることでしょう。


結婚をお決めになっても、結婚式を挙げることが難しかったり、あきらめてしまう方や躊躇する方もいらっしゃると、被災地でボランティアをしている方からお聞きしました。


しかし、人生の新たな門出となる、大切な「結婚」を、様々な分野の沢山の方の力で支援できたら・・・?

$被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ


もともとは、私のコスチュームジュエリーを無料レンタルさせていただこうと思いついたことを、自身のブログに書いたことがきっかけでした。


それをご覧になった、日本各地の方から、私もぜひ協力させていただきたいというお声をいただき、この貴重な情報を自分のブログだけで発信するのはもったいないと思ったことから、別ブログの開設に至った次第です。


個人で運営しているサイトですので、大きなことはできませんが、個人個人の熱い想いがひとりでも多くの「花嫁さま」に届き、人生の晴れ舞台を彩るお手伝いをさせていただければ幸いです。


2011年8月吉日
「被災地の花嫁さま支援サイト」事務局 見澤道子
(コスチュームジュエリー作家)



このサイトはリンクフリーです。

ご覧になって、主旨に共鳴いただける方がいらっしゃいましたら、ご自身のHPやブログ、フェイスブック、Twitter等でご紹介いただけますと嬉しいです。
(ご紹介下さった場合は、ぜひご一報下さいませ)

よろしければ、以下のバナーをご自由にお使い下さい。

被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ-被災地支援 ブログデザインKumidia


$被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ


$被災地の「花嫁さま」支援サイトのブログ