afternoon tea | ♪BostonMilkのHappy Life in Nashua♪

afternoon tea

今日は待ちに待ったお茶会ラブラブ

天気も良くて、最高!!


Junさんと一緒にバスでボストンへ[みんな:01][みんな:02]


早めに着いておしゃべりして、またホテルのお茶会でおしゃべり☆


いきなり6.50ドルも値上がり、、
30.50ドル一人かかりました。汗


でも、、、

皆でゆっくりして、食べて(私が一番食べた。。苦笑)、おしゃべりして、楽しかった\(^o^)/

maiちゃんやOrikaちゃんのブログ仲間とも一緒に、合計6人で14:30から。(てかその前に、おしゃべりしていたけどw)

16時にKさんも合流し、7人でワイワイ[みんな:03][みんな:04]


2人初めてだけど、ヤバイ!!
めちゃ楽しかった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

食べたものは、、、


スコーン

photo:01



サンドイッチ

photo:02



(シーフードない私バージョンw)


そして全体♫

photo:03




お茶♫

photo:04




めちゃ楽しかったラブラブ


次はフレンチ行こうと話してる♫


往復Junさんとだからあっという間!!


犬会もしたいし、キルトや編み物も一緒にしたいねー!!て話してた♫


冬は引きこもりだから、編み物やお茶会@お家がピッタリw

いやー食べ過ぎてヤバイ!!!!

iPhoneからの投稿