『ラ・ジェンマ (La Gemma) 』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ついに、行って来ましたよ!!

富岡の貫前神社近くの、クッチーナです☆

 

 

富岡でおススメのお店を聞くと、必ず名前の挙がる…『ラ・ジェンマ  (La Gemma) 』さんへ☆

 

 

お伺いした日も、めっちゃ混んでいて…もちろんのプレートランチは売り切れでした。

メニューの表紙がカワイイデス。

 

 

伺ったのが5月ですので…春のランチメニューとなっております。

10食限定のプレートランチは毎日争奪戦の模様です(;´▽`A``

 

すぅたんくは、めっちゃ悩みましたが…初訪問なので、王道のマルゲリータをサラダセットで☆彡

 

 

店内もとても落ち着いた雰囲気で…でもクラシカル過ぎずにとても居心地が良い空間です!!

黒板には、パスタ・ピッツァ・ドルチェのおすすめが描かれています!!

 

カトラリーのセットも、お水の受けも素晴らしいテーブルセッティングです(ノ´▽`)ノ

 

 

混んでいても、スタッフさんの動きが抜群に良いので…提供までそれほど時間はかかりません。

ランチサラダがやって来ましたよ☆

 

見た目にも鮮やかで、色々期待しちゃいますヽ(^。^)ノ

 

 

およそ10分ちょっとで、マルゲリータさんの登場でーす!!!

石窯で丁寧に仕上げられたピッツァは見た目が違いますね☆

 

 

ナポリピッツァの特徴は…大きな縁取り☆彡

この耳の部分…コルニチョーネの部分が、とっても大切。

 

エアリーで、火の当て方も抜群で美味しく軽やかにいただけました!!

 

 

ドリンクには、2色のオレンジジュースをチョイス。

本当はグラスワインといきたいところですが…我慢ガマン(;´▽`A``

 

次回は、+300円で水牛のモッツァレラに変更しちゃおうかな☆

せっかくであれば、更に美味しくいただきたいですから!!

 

また行きまーす。

…というか、すでにまた行ってますけど。記事にできてないだけ-ww

 

ごちそうさまでした☆彡

 

『ラ・ジェンマ (La Gemma) 』

 

富岡市一ノ宮425-1

0274-75-1143

営業時間、11:30~15:00 (L.O. 14:00) 17:30〜22:00 (L.O. 21:00)

定休日、月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日)

 

 

ラ・ジェンマイタリアン / 上州一ノ宮駅
昼総合点★★★★ 4.4