『Vin et Fromage Pompette (ポンペット)』 再訪4  高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

特別な日に、素敵な場所へヽ(^。^)ノ

 

 

ポンペットさんです。

入口の看板に、GW休まず営業しますと記載されています(;´▽`A``

 

えーっと、訪れたのは4/29でございます。

 

 

7回目の結婚式記念日に乾杯ヽ(^。^)ノ

 

結婚記念日に、結婚式記念日に、誕生日に…、記念日はたくさん作っておくほうが楽しいww

 

 

シャンパーニュは美味しいですぅ(ノ´▽`)ノ

 

 

八丈島産ジャージー牛のモッツァレラチーズとサラダ仕立て!!

 

 

カトラリーもラギオールです☆

 

 

カルパッチョもいただいちゃいましょう!!

 

 

この辺で、赤ワインへとシフトします☆彡

 

 

と同時に、カスレ登場(ノ´▽`)ノ

自家製ソーセージへ変更してあります!!

 

美味しくて、食べごたえあって本当に最高です。

 

 

最近まんたんくの写真熱が凄いんです。。

まんたんくもblogやinstagramを始めたもんだから、撮りまくってますww

 

 

素敵な看板&照明ですよね☆彡

 

 

特別な日だから…デザートまでしっかり!!

ダークラム風味の生クリームが凄いんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

酒飲みのためのデザートと言われるだけあって、本当にお酒が飲みたくなります(;´▽`A``

 

 

ラムがたくさん…選びたい放題ww

 

 

すぅたんくが選んだのは、エルドラド 12年。

 

ガイアナ産のデメララ・ラムです。

本当に、最初から最後まで美味しくて、幸せな記念日が過ごせましたヽ(^。^)ノ

 

『Vin et Fromage Pompette (ポンペット)』

 

高崎市北通町65

027-386-9845

営業時間、17:00~25:00(L.O24:00)

定休日、不定休(FB等にて告知アリ)

店舗FBはコチラから→

 

 

ポン ペットワインバー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.5