『そば処 孫平治(まごへいじ)』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

久しぶりに、前橋南インター近くの孫平治へ行って来ました。

 

 

前回は2人でしたので、そば5合をオーダーしましたが…

今回は、お一人様です。

 

食べ切れるかな??

なんて思っていたところ…

 

 

お一人様限定おしながきが登場!!!

おぉ~!!!って、少し大きめの声が出てしまったww

 

そば1人前&季節の天ぷらをオーダーしましたよ☆彡

 

 

季節の天ぷらは3種類。

 

・山菜の天ぷら

・新玉葱と小海老のかきあげ

・岩のりの天ぷら

 

すぅたんくは、山菜の天ぷらです。(ちなみに訪問時は4月下旬です。。)

 

 

そば1人前 @800円 

季節の天ぷら @300円

 

思ったよりも、天ぷらの量がしっかりですね(;´▽`A``

 

 

お蕎麦の量は、心地良い1人前でした。

 

 

プチデザートも、おまけで付いてきます☆彡

 

 

1人前がありますので…おひとりさまでも安心システムですww

 

ごちそうさまでした!!

 

 

『そば処 孫平治(まごへいじ)』  

 

前橋市鶴光路町150-2

027-265-2448

営業時間、11:00~15:00

 

 

 

孫平治そば(蕎麦) / 駒形駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7