『清仁軒』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

3/23にオープンされました『清仁軒』さんへ…当日に初訪問!!

 

 

そして、我慢できずに…3/28に再訪です(;´▽`A``

 

この日も大混雑で、カウンター残り1席へ着席。

 

 

前回売り切れでいただく事の出来なかった、謹製カレーをオーダーしてみましたよ!!

数分後にカウンターに座られた次のお客様は、売切れとの事でしたので…ラスイチゲットヽ(^。^)ノ

 

 

アッという間の着丼。

手打ちラーメン @720円です。

 

今回はワンタンメンにするぞと思って訪問していたのに…カレーの誘惑に負けて、少し控えめww

 

相変わらず、素敵なスープと素晴らしい麺とのバランスです!!

 

 

先にラーメンが来て、すぐにカレーが来ました!!

230円とは思えないクオリティと量でございますヽ(゚◇゚ )ノ

 

オープン用のフライヤーには、昔風黄色いカレーと書かれていますが…めっちゃ現代風ですww

見た目こそ、蕎麦やさんのカレーっぽいですが…キッチリとスパイシーでした!!

 

チャーシューもたっぷりトッピングされていて、食べごたえ抜群です☆

 

次回こそは、ワンタンメン食べるぞー(o^-')b

 

『清仁軒』

 

高崎市本町117-3

027-327-3737

営業時間、11:00~15:00

定休日、水曜日

 

 

清仁軒ラーメン / 北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.5