『前橋とんこつ 味楽留 (みらくる)』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

お久しぶりでーすヽ(^。^)ノ

4月と言えば…新学期、新年度、新社会人等々、新しいことが始まる季節。

 

すぅたんくも、お仕事で変化があり…生活リズムが激変しております(;´▽`A``

通勤時間が1時間長くなったため…出勤が早くなり、夜は1時間遅い帰宅となっておりまして…

blogの更新はともかく、皆様方のblog記事を拝見することすら危うい状況でして。。

 

ちょこっとリズムをつかむまでは、遊びに行けないかもしれませんがご容赦くださいませ☆

 

さて、本題です。

 

久しぶりに伺ったのは、前橋のとんこつラーメン店。

味楽留さんですが…伺ったのは3月上旬です!!

 

 

何故か画像がワイド設定になっていたようです(;´▽`A``

 

 

3/23からしばらくお休みとの告知が。

再開は4月5日か6日頃とアバウトですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

つまりは、今日か明日付近という事でしょうか☆

 

 

みらくるらぁめん @600円

 

アッという間に着丼です!!

これがとんこつラーメン屋さんの本来の姿だと勝手に思っていますww

 

 

きくらげタップリで嬉しいです!!

 

 

細麺ですが、食べごたえを感じられる素敵な麺ですよヽ(^。^)ノ

 

 

更に、辛子高菜も卓上にスタンバイ!!

やっぱりこれも嬉しい限りです。

 

ノーマルのみらくるらぁめんが600円という事が奇跡的なコスパと感じられます☆

 

 

高菜らぁめんへと進化します(o^-')b

 

本当に激辛ですので、スープの味が激変します。

取り扱い注意ですww

 

 

それでも…スープまで完食ヽ(^。^)ノ

 

久しぶりに伺いましたが、やっぱり美味しいですね!!

 

 

『前橋とんこつ 味楽留 (みらくる)』

 

前橋市総社町総社2882-2

027-251-2969

営業時間、11:30~15:00 18:00~22:00

定休日、日曜日

 

 

 

味楽留ラーメン / 群馬総社駅
昼総合点★★★★ 4.3