『焼鳥 Barbecue Bar  自然堂 』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日6本目。

 

自然堂さんの、営業時間は15:00~5:00と長いのです!!

それはなぜか??

 

ハッピーアワーとバーベキュータイムとバータイムの3部構成なんですっヽ(^。^)ノ

 

15:00~18:00まではハッピーアワーで、ワンドリンク+お通し付きで450円。
18:00~23:00までは焼き鳥ディナータイム。(チャージ300円)
23:00~居酒屋Bartimeとなり、焼き物はオーダー出来ません。(チャージ500円)

 

詳しくは…自然堂さんのFBをご参照ください☆

 

 

今回は、バータイム(居酒屋タイム)に伺ってみました!!

すぅたんくは、終電で帰ることが多いので…終電までの30分1本勝負ww

 

珍しく、カウンターのみでテーブル席はノーゲスト。

こんな感じ…見たことありませんでしたが、エアポケットだったようです。

 

アッという間に、ほかのテーブル席も埋まってしまいました(;´▽`A``

タイミングが良かったようですww

 

 

生ビールとレモンサワーで、本日3回目の乾杯(o^-')b

 

成吉思汗のいし田さん~ラのロさん~の、自然堂さんww

 

 

居酒屋タイムのメニューです(o^-')b

 

 

つまみは、軽めに…えいひれ。。

まるごと焼いてきてくださいますので…自分で、ハサミで切りましょう!!

 

 

自分の食べたい大きさに、チョキチョキしましょうねヽ(^。^)ノ

 

 

そして…〆のうどん。。

 

鶏ガラスープの塩うどん @601円。

 

2人でシェアしました!!

アツアツのうどんを飲み込むように食べ、終電へダッシュでしたww

 

23時からの居酒屋タイムで、24時の終電に乗るために…のんびりできません(;´▽`A``

朝までツアーの時に、じっくり飲み明かしたいお店です☆

 

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

 

『自然堂』 高崎市

高崎市旭町40-2レマンビル2F
090-8005-7262
営業時間、15:00~翌5:00

 

 

自然堂焼き鳥 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0