『俺のそば』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

久しぶりの、『俺のそば』 さんですヽ(^。^)ノ

後輩Yちゃんと、ランチタイム(かなり遅め)の訪問しました!!

 

 

北高崎駅から車で1分。歩いて5分。

駐車場が、店横満車だったら…ちょこっと離れた駐車場から歩いて2分。

ランチタイムギリギリの14:15入店。

 

先客2組。

ランチタイム最後のお客になっと思います。

 

 

後輩Yちゃんは、初訪問。

シンプルにのり蕎麦…と思いましたが、(ラー油) @680円にしちゃいました☆

 

 

そして、ソースカツ丼ミニ @330円もいただいちゃいましょうヽ(^。^)ノ

 

 

のり蕎麦(ラー油)が先に到着☆

 

 

たっぷりの…のり。

たっぷりの…ごま。

 

甘辛いつけ汁が、本当に大好きです(ノ´▽`)ノ

 

 

お蕎麦を食べ進めていると…ソースカツ丼ミニも到着!!

 

あぁ、これも美味しい。

減量が進まないのも仕方ないww

 

キャベツは、お好みで乗せることも出来ますので、お声をかけてくださいね。

 

ふと食べたくなる、お蕎麦&ソースカツ丼です。

どちらかだけと選べないので…つい食べ過ぎてしまう、誘惑の多いお店です(;´▽`A``

 

 

『俺のそば』

 

高崎市飯塚町738

027-388-8090

営業時間、11:00~14:30、17:30~21:00

定休日、月曜日

 

 

俺のそばそば(蕎麦) / 北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.3