ゴールドコースト5日間旅行2016秋 ④ローン・パイン・コアラ ・サンクチュアリー | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ゴールドコースト旅行記も4話目となります。

バックナンバーは、下のリンクからぜひご覧くださいませヽ(^。^)ノ

 

ゴールドコースト5日間旅行2016秋 ①成田空港出発~機内食

ゴールドコースト5日間旅行2016秋 ②ブリスベン空港到着

ゴールドコースト5日間旅行2016秋 ③サウスバンク~マウントクーサ展望台

 

睡眠時間が、たった3時間でも…団体旅行は、容赦なくスケジュール通りです(;´▽`A``

 

初日のメインイベントはコチラ!!

 

 

看板が長すぎて、入りきりませんでした(;´▽`A``

 

ローン・パイン・コアラ ・サンクチュアリ(Lone Pine Koala Sanctuary)ですっ☆

 

 

で、真っ先に向かったのは…コアラとの記念撮影(ノ´▽`)ノ

もちろん有料ですが、ここまで来たら一度は触れ合いたいww

 

 

貴重なすぅたんくの全身ショットww

係員から、抱っこの仕方をレクチャーされます☆

 

 

そして、念願の抱っこタイムヽ(^o^)丿

この画像は、係員にすぅたんくのスマホを渡して撮ってもらった…貴重な画像。。

 

なぜ貴重なのか。。

それは出発してから、バスの車内でガイドさんから確認されて気が付いた。

センターハウスで、自分のオフィシャルの写真があるから貰ってきましたかと。。

データでもパスワード入れればダウンロードできますよって。。

 

…はい、見事に貰ってくるの忘れました。

…だから、貴重なんですヽ(;´Д`)ノ

 

寝ぼけていたのか…まるで説明を聞いていなかったのか…完全に忘れましたww

 

 

最終的に記念撮影の写真を貰い忘れるという、大失態はこの時は知らず…散策開始!

 

 

カンガルーがたくさん、野放しにヽ(゚◇゚ )ノ

餌をあげてる子供がいて…群がりまくってました!!

 

 

餌を持っていないすぅたんくと目が合いましたが…何もしてあげられませんww

カンガルーって、めっちゃ筋肉質でいいカラダしています!!

 

 

道端に…ふつうに、大きいトカゲがトコトコ歩いています(;´▽`A``

 

 

記念撮影以外で、コアラもたくさんいますが…ほとんど、寝ていますヽ(;´Д`)ノ

寝ぼけて落ちたりしないのかなぁ。。

 

 

そして…ランチタイムです。

この時、11:00。

 

 

ちょっと早めに集合してしまったので…XXXX(フォーエックス)をいただきます☆

 

クィーンズランド州を代表するビールで、苦みがある味わいなのにサッパリとした後味。

アルコール度数は3.5%と低めなのでグビグビ飲んでも大丈夫かな(o^-')b

 

 

さぁ、ランチタイムです。

ナイフとフォークを取りましょう。

 

 

野積みのお皿も取りましょう。

 

 

大きいジャーから、ごはんを盛りましょう!!

ジャーの中で、柔らかい部分と普通の部分が結構ハッキリと感じられました。

 

すぅたんくは、柔らかくない部分から盛りましたよ☆

 

 

さぁ、並んで待ちましょう。

 

 

オニオン、チキン、ビーフと…係りの方が、すぅたんくのお皿に盛ってくれます!!

 

 

別場所にサラダバイキングもあって、ドレッシングをかけて持ってきます。

お肉の皿にも、何種類かのソースがありましたが…BBQソースをチョイス!!

 

ごはんにもかけて、丼っぽいディッシュの出来上がりです☆

予想よりもお肉は柔らかく、普通に美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

 

食後は、Wifiが無料で繋がるし…無料で充電する場所がありましたので…ポケモンww

 

 

ガルーラ見つけたー!!

 

 

見事にゲットしましたヽ(^。^)ノ

 

 

一応ジムにも、足跡は残してきましたよ!!

この時、11:27。

 

携帯画面の一番上のインフォメーションがフルで埋まっているってスゴイ。。

 

さて、集合時間が近づいてきました!!

ポケモンしていて、写真の受取を忘れたという事が判明ww

 

 

帰り際に…ファンサービス精神旺盛なコアラちゃんと出逢ったので、悔いはなしww

 

さて、ゴールドコーストへ向けて出発です。

 

 

つづく。