『焼きスパゲッティ専門店 ナポリタンキング』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

高崎の街中…かもんさん跡に、焼きスパゲッティ専門店がオープンされていました!!

2017年1月2日オープンですので、2ヶ月ちょっと経っているのかな☆

 

 

細い路地を進むと…店先に券売機が鎮座しております!

 

 

想像以上のメニューの多さに…一瞬ひるみますww

 

 

麺量(サイズ)が選べるのは…昔ながらのナポリタンです。

食券機の最上段ですね☆

 

シングル300g、ダブル450g、クィーン600gまでは同一料金というから驚きです(ノ゚ο゚)ノ

キングの1,000gは+300円ですが…980円で1㎏ナポリタンをいただけるという事です。

 

悩みに悩んで、食券を購入し…店内へ。

 

 

もちろんのカウンター席のみです。

 

 

頭上の黒板には、豪快に自己紹介ヽ(゚◇゚ )ノ

 

「パスタじゃないよ、スパゲッティだよ」 。。高崎において印象的なキャッチフレーズですw

 

 

電車で来ていたので…昼呑みモード全開です☆

サントリーのジョッキですが、ブラックニッカのハイボール @300円。

 

 

券売機において、アルコールメニューも充実している事判明!!

しかも、リーズナブル(ノ´▽`)ノ

 

 

どこにも書いていなかったと思いますが…サラダ付きです☆

 

 

鉄板ナポリタン @680円。

 

なんと…麺量(サイズ)を選べる、昔ながらのナポリタンではなく、鉄板をチョイスww

だって、450gとか600gなんて…食べ切れるけど…食べちゃダメだもんヽ(;´Д`)ノ

 

鉄板サイズの関係で、鉄板ナポリタンは300gのみの提供です。

 

 

アッツアツですよーヽ(^o^)丿

モッチモチですよーヽ(^o^)丿

 

 

食べ進めていっても…ずっとアッツアツです!!

鉄板でお焦げも出来ていて、こりゃウマい!!

 

 

最後は、粉チーズもたっぷりかけてフィニッシュです☆

 

 

懐かしい感じがして、とても美味しかったですぅヽ(^o^)丿

 

店主様、色々お話しさせていただきありがとうございました。

同世代として、飲食店を起業されたという事にリスペクトです☆

 

また行きます!!

 

最新情報ですが、本日ランチタイムより…

限定20食の日替わりスパゲッティの提供が始まります。

サイズも選べて @680円です☆

参考までの今週の日替わりスパゲッティ。

 

3/13 春キャベツとベーコンのレモン胡椒風味

3/14 新玉ねぎとツナのニンニク醤油

3/15 春野菜たっぷりチャンポン風

3/16 国産鶏のスペアリブと高崎産トマトソース

3/17 浅利と春野菜の濃厚辛口スープ

3/18 別格?明太子クリーム 

※公式FBより引用

 

詳細は、ナポリタンキングFBでチェックしましょう→

 

『焼きスパゲッティ専門店 ナポリタンキング』

 

高崎市連雀町22-1 ヒヨケビル 1F

027-381-5837

営業時間、11:00~20:00(日曜日~15:00)

定休日、不定休

 

公式FB→https://www.facebook.com/kingkatsu910/

公式HP→http://naporitanking.com/

 

 

焼きスパゲッティ専門店 ナポリタンキングパスタ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.0