『麺処 風人』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

寒い時期のラーメンは、本当に幸せです☆

それが、とても美味しかったら…なおさら幸せですねヽ(^。^)ノ

 

 

ということで、やってきたのは『風人』さんです!!

とても久しぶりの訪問となってしまい…なんと前回の記事は2年前の2月(;´▽`A``

もちろん、2年ぶりの訪問という事ではありませんが…

 

大好きなわりに、投稿に間が空いてしまったのは何故だろう。。

タイミングでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な券売機です。

あっ、もしかしてこれが原因か(;´▽`A``

 

混雑店で券売機だと焦ってしまって、苦手ー!!

ベーシックに、端麗塩そば @700円にしました☆

 

 

キレイすぎます!!

スープの美しさは最大級!!

 

細切りの柚子が、清涼感をアップさせてくれると同時に、アクセントとなっております☆

 

 

チャーシューも心地よい噛み心地、厚さ、脂のバランスで大好きっヽ(^。^)ノ

 

 

麺はエッジのある細麺。

最後まで気持ちよい食感で、スープとのバランスも崩れずに…あっさり完食(o^-')b

 

久しぶりにいただきましたが、やっぱり好きですっ☆

ごちそうさまでした!!

 

『麺処 風人』

 

高崎市貝沢町741 新井ビル1F

営業時間、11:30~14:30 18:00~20:30(スープ終了次第閉店)

定休日、水曜日 第1・3・5木曜日

 

 

風人ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★★ 4.6