2016.1 横浜1泊2日旅行 ⑤ 『治郎丸』 野毛 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

さぁ、もつしげさんから歩いて数十秒ww

アッという間に到着したのは…『治郎丸』さんです!!

 

 

コチラも…看板がすべてを示してくれています。

一切れずつ注文…新鮮ホルモン30円~(ノ゚ο゚)ノ

 

立ち喰い(飲み)焼肉店へと突入ですっ☆

 

 

立ち飲みですから…カウンターしかありません。

カウンターに立って焼いて飲んでいると…背中側は、一人通れるかどうかのギリギリの狭さ。

オーダーを受けていたりで店員さんがいると…トイレにも行けませんww

 

 

グラスワイン赤・白 @500円 で乾杯ですヽ(^。^)ノ

 

 

ヒレミミ @300円

ノドモト @50円

タン元 @180円

 

焼き物すべてで…1,060円です☆

 

そして立ち飲み焼肉店の醍醐味は…こんなお肉をリーズナブルにいただけることです!!

 

 

シャトーブリアン @500円。

 

通常、シャトーブリアンをこのようなロットで提供はしていただけません。

100g単位だともう絶対にいただけないような価格になってしまいますが…1切れならww

 

 

丁寧に焼きます。

 

 

丁寧に焼きます。

 

 

休ませますww

 

 

仕上げに丁寧に焼きます。

そして、焼き初めから6分でようやくいただけましたww

 

あぁ~、幸せでした(ノ´▽`)ノ

 

治郎丸 @2,764円。

 

 

『治郎丸』

 

神奈川県横浜市中区野毛町1-38

045-309-9299

営業時間、12:00~24:00(金・土~翌1:00、日~23:00)

定休日、無休

 

 

治郎丸焼肉 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9