『蕎麦家 りく』 再訪2 前橋市 (移転後初訪問) | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日も、調子に乗って3本目。

12月は、blog強化月間にしちゃおうかな(o^-')b

 

さぁ、ラーメンブレイクから…蕎麦ブレイクへww

すぅたんくの大好きなお蕎麦屋さんが移転OPENされましたのでご紹介!!

店主さまの雰囲気が、これまた大好きなんですっ☆

 

けやきのお隣から…大渡町へ移転されました!!

 

 

もう、派手すぎて…見つからないなんて言わせないww

大渡庁舎のすぐお隣です。

 

 

店内は、めっちゃ広々として…贅沢な空間の使い方ですね☆

席感や配置にめっちゃ余裕がありますので、ゆったりとした時間が過ごせます。

 

 

昼のお得な限定メニュー。

昼天そばをオーダー!!

 

もりそばと野菜天3品付きで890円です(ノ´▽`)ノ

 

 

間もなくして、到着っ☆

 

 

つやつやしくて、のど越しの良いお蕎麦ですっ(o^-')b

野菜天もサクッとしていて、軽く食べられちゃいます♫

 

 

箸袋の裏側には、修行先のお店が案内されていました!!

 

またゆっくりと、伺いたいと思いまーすヽ(^。^)ノ

 

『蕎麦家 りく』

 

前橋市大渡町1-9-4

027-289-4815

営業時間、11:00~15:00 17:00~21:00

定休日、不定休

 

 

蕎麦家 りくそば(蕎麦) / 新前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0