『雑貨カフェ Le*Lien(ル*リアン)』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日3本目☆

 

すぅたんくの中で、理想的なカフェ…

雰囲気、お料理、オーナー様のお人柄、楽しいイベント…

素敵な場所、ホッとする場所での出逢いは、また最高なものなのですヽ(^。^)ノ

 

 

店内は、クリスマスな雰囲気に変わりつつあります。

あぁ、冬がやってくる☆彡

 

そして、そこでいただくカフェランチがこれまた幸せ♬

豚唐丼、たらこスパ、角煮定食…言い出したら、お気に入りは止まりません。

 

 

今回のメニューで、ついに出逢ってしまいました!!!

本日の日替わりの中に…「チャーシュー丼プレート」を発見((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

迷わずオーダーです☆

噂では聞いていましたが、突然の出会いにビックリです。。

 

 

チャーシュー丼プレート (サラダ・スープ・小鉢付き) @1,080円

 

もう、見た目からしてヤバすぎでしょ!!

しかも、今回のチャーシューはトロトロ系ですとのご案内が(ノ´▽`)ノ

 

食べてなくても、みんなに美味しいよって宣伝したいくらいでしたww

 

 

特別サービス画像…チャーシューのアップです。。

自分が食べられなくなると困るから…記事にしようか悩んだけど。。

 

どうしてもその美味しさは伝えたいという、ブロガー魂に火がついてしまったww

 

あぁ、今からでもまた食べたい!!

見つけたら必食ですよ☆

 

 

『雑貨カフェ Le*Lien(ル*リアン)』

 

高崎市栄町14-11 木村ビル1F

090-6949-4669
営業時間、 11:00~20:00  土・日・祝日11:00~18:00
定休日、 第1・3日曜日

お店FB、https://www.facebook.com/le.lifn

お店Blog、http://ameblo.jp/mamawa1229/

 

 

ルリアンカフェ・喫茶(その他) / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.5